アクセスカウンタ

”PeRo”の気まま流家庭菜園

プロフィール

ブログ名
”PeRo”の気まま流家庭菜園
ブログ紹介
日々の生活を楽しんでいます・・・・・・

完全無農薬・有機肥料(油粕・カキガラ石灰)で野菜を作りを楽しんでいます!!
一区画・15uを借り野菜作りに奮闘中です。
管理人さん、畑友さん、本、ネット等を頼りにやっています。

大阪府神社庁さん、京都府神社庁さん、兵庫県神社庁さんの名簿参考にして神社の写真・由緒・歴史等を調べながら参拝し記録しています。


気ままに記録を残して行く様にと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
魚崎八幡宮神社(うおざきはちまんぐうじんじゃ)通称名;魚崎の八幡 神戸市東灘区魚崎南町3−19−18
魚崎八幡宮神社(うおざきはちまんぐうじんじゃ)通称名;魚崎の八幡 神戸市東灘区魚崎南町3−19−18 魚崎八幡宮神社(うおざきはちまんぐうじんじゃ)通称名;魚崎の八幡さん 神戸市東灘区魚崎南町3−19−18 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 13:44
八坂神社(やさかじんじゃ)通称名;青木の八坂さん 神戸市東灘区青木5−117−3
八坂神社(やさかじんじゃ)通称名;青木の八坂さん 神戸市東灘区青木5−117−3 八坂神社(やさかじんじゃ)通称名;青木の八坂さん 神戸市東灘区青木5−117−3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 14:09
大日霊女神社(おおひるめじんじゃ)通称名;大日つぁん 神戸市東灘区深江本町3−5−7
大日霊女神社(おおひるめじんじゃ)通称名;大日つぁん 神戸市東灘区深江本町3−5−7 大日霊女神社(おおひるめじんじゃ)通称名;大日つぁん 神戸市東灘区深江本町3−5−7 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 14:52
トマトの撤去・・・・・・・・・・
トマトの撤去・・・・・・・・・・ 朝から少し雲が多いので暑いのが和らいでいます・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 15:21
にんじんの種を蒔いたが・・・・・・・・・
にんじんの種を蒔いたが・・・・・・・・・ 朝から晴れいます・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 16:28
日吉神社(ひよしじんじゃ)通称名;さんのうごんげんさん 芦屋市津知町6−9
日吉神社(ひよしじんじゃ)通称名;さんのうごんげんさん 芦屋市津知町6−9 日吉神社(ひよしじんじゃ)通称名;さんのうごんげんさん 芦屋市津知町6−9 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 13:48
阿保天神社(あぼてんじんしゃ) 芦屋市上宮川町7−11
阿保天神社(あぼてんじんしゃ) 芦屋市上宮川町7−11 阿保天神社(あぼてんじんしゃ) 芦屋市上宮川町7−11 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 16:38
打出天神社(うちでてんじんしゃ) 芦屋市春日町1−21
打出天神社(うちでてんじんしゃ) 芦屋市春日町1−21 打出天神社(うちでてんじんしゃ) 芦屋市春日町1−21 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 15:55
トマトも終わりになっています・・・・・・・・・・・
トマトも終わりになっています・・・・・・・・・・・ 久々に朝から快晴!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 15:20
サトイモ&生姜を植え付けしてから16週間経過・・・・・・・・・・
サトイモ&生姜を植え付けしてから16週間経過・・・・・・・・・・ 朝から風も無くムシムシ状態です・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 12:31
須佐之男神社(すさのおじんじゃ) 西宮市郷免町2−1
須佐之男神社(すさのおじんじゃ) 西宮市郷免町2−1 須佐之男神社(すさのおじんじゃ) 西宮市郷免町2−1 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 15:15
野々上八幡神社(ののうえはちまんじんじゃ)  羽曳野市野々上622
野々上八幡神社(ののうえはちまんじんじゃ)  羽曳野市野々上622 野々上八幡神社(ののうえはちまんじんじゃ)  羽曳野市野々上622 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 15:20
日吉神社(ひよしじんじゃ)通称名;山王山 羽曳野市西浦5−376
日吉神社(ひよしじんじゃ)通称名;山王山 羽曳野市西浦5−376 日吉神社(ひよしじんじゃ)通称名;山王山 羽曳野市西浦5−376 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 15:10
ごぼうの種を蒔いてから14週間経過・・・・・・・・・
ごぼうの種を蒔いてから14週間経過・・・・・・・・・ 今日も猛暑日になりそうです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 13:06
ピーマン&伏見甘長とうがらし&パプリカの今・・・・・・・
ピーマン&伏見甘長とうがらし&パプリカの今・・・・・・・ 早朝から雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 15:11
蔵之内日吉神社(くらのうちひよしじんじゃ) 羽曳野市蔵之内180
蔵之内日吉神社(くらのうちひよしじんじゃ)  羽曳野市蔵之内180 蔵之内日吉神社(くらのうちひよしじんじゃ) 羽曳野市蔵之内180 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 15:23
大祁於賀美神社(おおけおかみじんじゃ)別名;山王権現 羽曳野市大黒496
大祁於賀美神社(おおけおかみじんじゃ)別名;山王権現 羽曳野市大黒496 大祁於賀美神社(おおけおかみじんじゃ)別名;山王権現  羽曳野市大黒496 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 13:23
壺井八幡宮(つぼいはちまんぐう)  羽曳野市壺井605−2
壺井八幡宮(つぼいはちまんぐう)  羽曳野市壺井605−2 壺井八幡宮(つぼいはちまんぐう)  羽曳野市壺井605−2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 13:34
オクラも収穫出来始めました・・・・・・・・
オクラも収穫出来始めました・・・・・・・・ 朝からムシムシ状態のスタートです・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 15:15
長なすがもう少しで収穫が・・・・・・・・・・
長なすがもう少しで収穫が・・・・・・・・・・ 朝から晴れています・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 15:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

”PeRo”の気まま流家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる