”PeRo”の気まま流家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴーまん&伏見甘長とうがらしの苗を植え付けしてから6週間・・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/06/07 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に朝から雨のスタートです・・・・・・

 今日にも梅雨入りが発表されましたね!!

これから7月後半までうっとうしい日が続くと思うと落ち込みますね!!




ぴーまん&伏見甘長とうがらしの苗を4月28日植え付けしてから6週間が経過・・・・・・・

ここまでは元気に育ってくれています!!

ぼちぼち一番実が大きくなつて来たので間もなく収穫できるかもですね!!

一昨日のピーマン&伏見甘長とうがらしの様子・・・・・・・・・・・
画像

画像
画像

ピーマン・・・・・・・・・・・・・
画像
画像
画像

伏見甘長とうがらしです・・・・・・・・・・・・・
画像
画像


実も大きくなつてきてくれています!!



4月28日、ピーマン 2本、伏見甘長とうがらし 2本 苗の植え付け・・・・・・
画像
画像
画像
画像
画像


5月26日、一回目の追肥(油粕)です・・・・・・・
画像



昨日、NHKでパプリカの話をしていたので、菖蒲園に行ったとき買って来ました。

パプリカは初めて、栽培している畑友さんはいるので見てはいましたが・・・

収穫まで時間は掛かりますね!!

でも 植え付けする場所の確保が必要です。じゃがいもを収穫してからですね!!






いつも訪問を頂きたくさんの気持ち玉・コメントを有難うございます。

これからも引き続きよろしくお願い致します。




明日も良い日で有ります様に!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ぴーまん&伏見甘長とうがらしの苗を植え付けしてから6週間・・・・・・・ ”PeRo”の気まま流家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる